Header Ads

  • 最新記事

    外国人の反応「見ると不思議な満足感がある」見ただけでファンになっていしまう、職人技が光るお好み焼き屋さん(ほんにゃく記@海外の反応)

      YouTubeに日本の夏祭りで職人技が光るお好み焼き屋さんの動画があり、外国人の方々に大好評な様子だったので翻訳して見てみたいとおもいます。

      しかし、とても美味しそうですね(^^)


      top_00004

      YouTube:翻訳元


      この動画に出てくるお好み焼き屋さんについて説明を読んでみると、東京や色々な地域のお祭りに行かれているそうなので、もしかしたら全国のお祭りにお店を出しているのかもしれません。

      もし今度、お祭りに行く機会があれば探してこういったお好み焼き屋さんを探してみるのも良いかもしれませんね。


      外国人の反応


    1. エンドリプジヤンティ

      素晴らしい、直接見てみたい!


    2. 田仲悦子

      焼く姿も素晴らしいけどBGM気になる!誰かおしえて


    3. それらのタンク

      なんだ広島風か


    4. アレハンドロ・ルイス

      私は尊敬します。

      とても仕事が早く、2人で多くの人を相手していることに。


    5. ティアリスアデリーノ

      うわー!この食べ物はきっと素晴らしいはずです。

      

    6. 豊尾崎

      愛想良くせんと無理やろ


    7. Cris M

      これは神技か!


    8. アリサ神戸

      教えてください。これはベーコンを使っているのですか?


    9. アレキサンダーボゴスロフスキー

      これはロボットか!手の込んだ仕事だ。


    10. ヌードルソース

      直接見てみたいし、食べたい(*^^*)


    11. _こなつ

      生肉触った手でトッピング的なものをかけてるのはちょっといやだけど、屋台なら普通だわな


    12. あなたをプレイする

      私も音楽が楽しめた!

      この曲は誰が演奏しているか知っている人は居ますか?

      

    13. アンバー

      私も1つを欲しい


    14. アレクセイY

      ハンサムだね(^^)


    15. 希望匿名

      動きが早すぎる!!!


    16. Kazuki Hirano

      定期的に見たくなる動画。本当に丁寧な作業ですねー毎回お腹が空く(^o^)


    17. デヴィッド・ホームズ

      ♡♡♡

      

    18. BM JK

      これは.....美味しいものだ。


    19. かずまさぽてと

      紅ショウガ入れん、そばは焼くしソースと混ぜん、豚は三枚肉、卵は目玉焼きじゃないよってこれはエセお好み焼き


    20. SH Ree

      見ていきます。


    21. 前川ゆうき

      お好み焼きというかタコスに見える


    22. ホセ・マーティンズ

      フォーーー!私は今すぐ味わいたい!



    23. Rizuchan

      見ると不思議な満足感がある。


    24. わし53才

      これって何処の地域の祭りでやってるの?


    25. YK

      右の方はお弟子さんですか?


    26. ビクトリア

      ワォっ!!!!信じられない!!!!素晴らしい動画をありがとう!!!


    27. 朧朧

      腹減ったコンビニ行くわ(><)


    28. ぱるぱるさん広島

      一応、広島のお好み焼きのレシピや手順は合っています。これはこれで完成した料理ですね♪


    29. ケリーボストン

      私は今は空腹ですよ。

      

    30. ロシオ・メレンデス

      ワーオ!

      

    31. GenkiKai

      これは私が喜んで$10を支払うサンドイッチタイプの食べ物です。

      寧ろ、私は買わないといけない契約を結んでいるかの様な食べ物です。

      1


    32. ミッキームース

      >>31
      この食べ物は500円($4.44/5.81CAD)で、非常に安いです・・・。

      私はこの食べ物に多くのトッピングがあり、また男性の勤勉な作業を見て・・・これは素晴らしい!


    33. ユリア

      お店の人も凄いけど・・・辛抱強く、これを撮影された根気強さに敬服しました

      14


    34. ピピピカルピス

      >>33
      ユリアも共感です


    35. みー

      安いのに無茶苦茶美味いと思ったら手混んでるんだなぁ… 東京でも気軽に食べれたらいいのに_:(´ཀ`」 ∠):_

      

    36. アン・アン

      これは素晴らしい


    37. MaxMin me

      イイネ、食べたい


    38. しおこんぶり

      職人って…すげえ


    39. Layput

      この調理には問題がある。

      男性は同じ手袋を嵌めたまま、"05:00"に卵を握り、"06:20"にそのままトッピングをしました。

      卵にはサルモネラ菌が居ますので、このサンドイッチは全てサルモネラ菌に汚染されている可能性があります。卵は最初に洗浄されない限り、卵の表面は鶏ふんに接触している。

      彼らは他にも手伝いを雇うべきです。少なくとも以下の作業のために3人は必要になります。

      1.現金と包装を扱う人(食品と直接接触しない為)。
      2.食材とトッピングを入れる人。
      3.調理と卵を扱う人。

      

    40. ホイール

      >>39
      あははっ!君は細菌性恐怖症かな?


    41. エドガー・パチェコ

      日本のお好み焼きとっても美味しくて、私にとても豊かな美食を味あわせてくれた。


    42. KEIJI OYAMA

      この無駄の無い、熟練された技にただ脱帽します!

      1


    43. アナルイザの森

      これは非常に美味しく見える... ふーーーーーーーーーむ


    44. セルジオ・ヘンリケ

      私はこの食べ物のレシピを教えることが出来るが、この調理では食材が良い状態である必要があります。


    45. セルジオ・ヘンリケ

      私はこの男性に感心する。

      


    46. ユリッチカ

      どんなに豪華な料理よりも美味しそうに見える


    47. Serg3191

      どのように豚が料理されるのか:)


    48. 日比野備

      最後になって広島風って書いてるのに気づいたんですが、焼きそばあるんでしょうか?


    49. 名前テスト

      チキンラーメンが気になってしょうがない!

      

    50. トンボ795

      こういうのってどこで修行するんだろう?素人じゃまず無理でしょ。元シェフ?


    51. ヒロヒロイン

      お好み職人!!極みやね!

      

    52. ルーヌードル

      これはどこの県で屋台を出しているんでしょうか…?とても行きたいです!


    53. ルアナ・バレト

      素晴らしい!

      

    54. 張 Cilin

      これは良いビジネスだ


    55. 食う状状太郎

      なんで広い鉄板でムラなく焼けるんやろ。

      

    56. こちゃぶ

      うぅ…美味しそう❤️食べたい꜀(。௰。 ꜆)꜄


    57. Ma My

      ウワァーーーーオ


    58. Nextdoor Sierra Lakes

      この野菜や果物のカットを恐れないで行うには、きっと彼は忍者なのだろう!

    59. ところてんの一言

      1枚500円のワンコインでこの職人技を味わえるなら、私も実際に見て、買って、食べてみたいですね(*´ω`*)

    0 件のコメント

    ※不適切コメントについて:当サイトに相応しくない表現は事前通知無しで削除致しますのでご了承ください。
    ※絵文字入力対応(Twitter風):🤣😋🤔🤟💖

    記事中の続きを読む下広告

    Sponsored Links